しばらくまたブログアップしてなかった💦

身体を動かしたいモードに入って

ダンス楽しんでいます😊

 

今日もダンスレッスンがある!

夜遅いのが面倒だけど

踊れるのは楽しい

今やってるのが重めの音で

ダウン系の振りだから好みです💕

 

月曜レッスンは前回は振り付けなしで

基礎をがっつりと

ボディーウエーブの練習も延々としました

先生によって表現方法が変わるため

なかなか難しいなぁと思ったり

 

来週からはウエーブの入った新たな振り付けになりそうで

頑張ろうと思います!!!

 

月曜クラスで踊っている投稿があったのでシェアできてるかな?

これ簡単そうに見えるけどね

リズムチェンジやアップとダウンの切り替えがあったりで

けっこう難しいことやってんのよ

アイソレとかも全くできてへんけど

難しいこと要求されてんのよ!

まぁそういうのは置いといて楽しいクラスなんですわ💕

 

大阪で大人クラスで一緒に踊れる人いたらいいなぁ😊