今朝ある方のメルマガで
FBでグループを作ったとあり

参加しようと久々にFBを開けたら・・・

 

複数の方から友達申請やら

グループのお誘いとか来ていた💦

 

皆さん 優しい方だし

押し付けがましい方でもないんで

放置してたのを拒否とみなされたのか

申請しましたよってお声がけなくて

一か月くらい放置していたのもあって

慌ててメッセンジャー送りました

 

メッセンジャーも友達以外は

受け取れない設定にしていたので

気が付かなかったんだよなぁ

 

そして 何より驚いたのが

息子からFBの友達申請来とった!!!

言えよ!!!

てか SNSは一切やらんかったんちゃうんかい

どういう風の吹き回しやねん

申請来てから1週間以上たっとるやんか

 

投稿も何もないアカウントに

ぽつんと友達がわたしだけと言うね

なんのためのアカウントなんだろう?

まぁ色んな方面の推しがいるんで

フォロー用かな?

それなら母に友達申請せんでも

ええような気がするんやけど😁

 

わたしのアカウントは

カードリーディング関係の投稿がけっこうあり

それは息子には隠していたので

見つけちゃったのかぁって感じです

 

わたしの名前って非常に平凡なので

名前で検索かけても

大量に同姓同名が出るのに

よく見つけたなぁと

後で聞いてみよう

 

息子の名前もけっこうありがちな名前だけど

アイコンで息子とわかるっつーね

好きなサッカーチームのマークやったから

(けっこうマイナーなとこ)

まぁ本人やろうと

違ってたら削除したらええだけやし

 

SNS最近全然見てなくて

インスタとかも見てなくて申し訳ないなと

基本ブログ中心なので

ブログは高確率で読んでいます

 

 

さて 土日はがっつり運動して

今日は筋肉痛

夜ダンスレッスンなんだよなぁ

楽しみだから行くけど!

 

昨日は代行レッスンで

バレトンがあって

面白かったです

もうずっとバレトンで良くない?って思ったくらい

 

地味と言えば地味なんですけど

インナーマッスルとか

しっかり鍛えられるプログラムなので

定番レッスンで入れてほしいなぁ