なんか写真が暗い💦
ブログ用に引いてみた
 
このカードを見た時
最初に思ったのが
レイキみたいと
 
わたしのレイキに対するイメージは
こんな感じ✨
 
レイキに対して
(というか宇宙に対して)
信頼して
委ねるよう毎日思いついたら
レイキをかけるようにしているのですが
 
それを続けろってことですかね😊
 
 
さて 今日は基礎ダンスレッスンの日
ガールズ系のダンスですが
振り付けは簡単なものの
なんせ必死過ぎて余裕ない!
 
ダンスって音聞きながら
練習の時はちゃんと鏡見て
振り付け確認しながら
できたら先生の動きも同時に見て
自分の動きと比較して
動きをまねしていく
必要があるんですが・・・
 
えとね
キャパオーバーなんですよ😅
 
音聞いたら振り忘れるし
振りを間違えないように集中したら
音聞けないし楽しめないし
必死過ぎて動きが硬くなるし
 
そこで先生の動きを見ながら
自分の動きも確認して修正してとか・・・
 
むーーーりーーーーー
わたしの頭でそんだけのキャパない!!!
 
単純に振りだけでも早く覚えれば
音聞く余裕や
鏡見て研究する余裕出るんだろうけど
振り覚えるのめちゃ遅いんだよね
身体に入れ込まないと
音聞く余裕が出ないから
そこまで入るのに時間かかるんだよねぇ
 
発達障害あるあるの
ワーキングメモリーが小さいわけじゃない
むしろ人よりかなりでかい
(検査したらかなり高かった)
ただ それを使うのがあまり得意じゃない
ってことなんだろうな
 
前者なのに同時進行で
物進めるの苦手なのよ😭
 
しかもHSPだからよけいなもん
いっぱい拾うし
わたしよく生きてるなぁ
 
ダンスもよくここまで進化したなあ!
自分を褒めたい!!!
 
今月の昼間レッスンは今日で終わりで
来月からは夜レッスンになる予定
人が増えるといいなぁ
マンツーマンは習うという意味で
すごくいいんだけど
何人かでワイワイやる方が
楽しいもんね
人数多すぎるとまたしんどくなるんだけど💦
 
 
 
最近はなろう読んだり
ゲームしたりで
睡眠時間が削れているから
ちゃんと寝よう💦