昨日 オーダーメイドで

その人の必殺技というか

ぶれた時などに自分に戻る方法みたいなんを

伝えることができるんちゃうかって話を書いたら

 

お友達から連絡を複数いただきまして

検証すべく感じたことを伝えてみました😊

 

ちゃんとあたってるぽい

わたしの妄想じゃなかった🤣

 

なんでわかるか

どういう仕組みなのかわからんけど

こうやったらええんちゃうの?って

イメージが降りてきまして

 

でも ほんまにそんなんでええんか?って

思いつつも伝えると

みなさん納得されていたんで

おぉ あたってるんやなぁと

 

結局今まで伝えた方は全員前者で

共通していたのが

他人によってダメージを与えられるのを

回避する方法の伝授で

(伝授ってなんか偉そうやな💦)

 

それが全員違うのが非常に面白かったです

たぶん脳の特性と性格によって違うんだろうな

前者後者のA~Dでパターンが分かれていて

そこに性格が加味されると

こうやるといいよってのが出てくるんやと思う

(でも同じ脳タイプでもイメージはそれぞれ違ったけど)

 

後者さんにはまだ伝えたことがないんで

どうなるかは試してみたいんだよね

 

一人 後者さんのイメージがいきなり来た人がいまして

来週会うので ちょっとお話できるといいなって

思っています

忘れてなければ・・・😅

 

あまりに突拍子もないイメージすぎて

いきなりラインして伝えるには躊躇してしまい

会ってから考えようと思っています

なぜ そんな不思議なイメージがやってきたのか知りたい

妄想にしたらあまりにも変なイメージだったんだよねぇ

 

オーダーメイドで

メッセージを伝えることに対して引いたカード

 

 
こんな感じでわたしはチャネリングしてるっぽい
まぁ確かにこういうモードですなぁ

 

 

わたしは2年後に木星リターンが来るんですが

その時に開くんじゃないかって何か予感めいたものがあって

(別に開かんでもかまわんが)

その時にやることを今あれこれ試して

ベースを作っている気がしてならないんだよね

 

今 関わって検証につきあってくださっている

友人たちにはほんま感謝です😊

 

でも けっこう有効なメッセージを

伝えてるっぽいんで

Win-Winやと思っております💕