わたしという人間を表すと

「メッセンジャー」だと思うのです

メッセージを伝えるために

生きている(生かされている)という感覚があります

そういう性質だし

それをするのが

楽しいと言うか幸福と言うか😊

 

メッセンジャーということに対して

自分にカードを引いてみました

 

カードリーダーの中には

自分へのカードは我が入るから引けないという方もいますが

わたしはこだわらず引いております

 

 

 

 
高みを目指す というカード
メッセンジャーとして
どんどんこれからも磨いていくんだな
美しいですね
こんな風に歌うように
何か伝えられるといいな
 
サラスヴァティはインドの女神
日本だと弁財天になるのかな

 

 

 

今は答えを出さなくてよい

 

いずれ形が決まっていくんでしょうね

水に流されるように

その都度メッセージを受け取って

伝えていくだけで

レベルアップしていける気はします

焦らなくていいんだな

 

 

旅立ちのとき

 

旅立つ人の背中を押す

自分で答えを出せるようなメッセージを伝える

だからカードはヒントだけ出せればいいんだね

 

それを続けていけばいいんだな😊

 

 

 

そして次のカードは

ここまで読んでくださった方へのメッセージ

 

突然舞い降りてくる幸運

 

このブログを読んでいる方は

奉仕の精神が高い人が多いと思うんですよ

 

その活動が広がっていく

それにより多幸感が増すというか

役目を果たしていくことで

人が繋がり

カードのような美しい世界、魂が顕現する

そんな感覚です

 

人も自分も幸せになっていく✨

今までより一段高い形で

(現実か精神的なものかは人による)

 

それぞれの場で

活躍されていくんでしょうね

 

緩やかにその輪が

繋がると嬉しいし

そのお手伝いをさせてもらえると

ありがたいです💕

 

わたしの場合カードリーダーとして

周囲の人に引く

それだけでいいんだろうな

今は広く人を集めるではなく

関わった方に引いていく形で

隠れ家に潜んで

まったりやっていきます😊