カナダVSザワールドは

カナダのクイーンが落ち続けていて

今回もカナダがボトムに

 

結局落ちたのはニュージーランドクイーンでしたが

大丈夫か?カナダ

いや アイシスがえげつなく強いんで

それはそれでいいのか

 

今回はてっきりラジャとアイシスがトップだと思ったけど

二週連続同じ人は避けたかったのか

ビクトリアとシルキーでしたね

ビクトリアは3つともコンセプトが面白かったし

シルキーは特に2つ目の衣装が綺麗だったし

作った衣装も細かいところを見るとやばそうだけど

小道具までそろえてあって良いできだったなと思ったよ

 

 

2つ目の雪がテーマの衣装😊

 

オールスター形式の場合

衣装がみんなすごく良いんで

普通の衣装じゃ負けるんだなぁと

稼いでいるクイーンじゃないと

出るの難しそう💦

 

来週はコメディー回

予告だけじゃわからんけど

スタンダップコメディー系かな??

 

あとジャッジが

それってミートアンドグリートの衣装みたいと

(ショーの時にファンサービスで挨拶する衣装で

割と簡易的なドラァグ衣装が多い)

言ってたんで

やはり衣装が並みのだと酷評されるんだなと・・・

厳しいねー

 

 

イタリアはセミファイナルで

ジャッジにスペイン版の司会の方が来ていたのが

面白かったです

相変わらずお綺麗でしたね💕

 

なかなか個性的な4人がファイナルに

残った気がする

本命はダイヤモンドだよね

今回のランウェイの衣装もすごすぎて

tootじゃなくてshootって言われそうな

最高の衣装だったなぁ

いや ほんますごすぎやん

 

 

この写真だと良さがイマイチ伝わらないけど

これだけごちゃごちゃと色々なマテリアル使っていても

綺麗にまとまってるのがさすがだと思いますわ

 

まぁ 普通に考えたらダイヤモンドがウイナーだけど

若さ、可愛さでオーラが来る可能性もあるよね

でも、オーラの衣装ってトップ4の中では

毎回見劣りしている気がしなくもない

若いからお金かけられないのかもとか思ったり

他の3人の衣装が毎回いいからなぁ

 

今回はネヘレニアの衣装も良かったな😊

 

 

女神で綺麗よね

可愛らしい人なので決勝行けて良かったよね

 

落ちたけどスキャンダラブは

性格がとても優しくて素敵な人だったなぁ

メイクがめちゃうまで

メイク後がフィリピンのミントだっけ?

に似ているなぁって毎回思って見てたよ

 

来週はファイナル

MV回なのでダンサーのプティが有利だろうけど

さてどうなるのかなぁ?

過去クイーンも来て

みんなで踊るっぽいから楽しみ💓

 

最後はとっておきの衣装だから

楽しみで

特にダイヤモンドが何着てくるのか

すごい楽しみすぎる😊

 

 

ペインテッドレイブンまだ見れてないし

ファッションフォトレビューも全く見れてないし

ビンジクイーンも面白そうだけど見てないし

パンジャイナの新しいシリーズもできるっぽいし

見たいの多すぎるのにほんま見れてないのが残念

 

図書館から本がいっぱい来て

ひたすら消化中だから

落ち着いたら見よう😊