ようやくイタリーの放送分を全部見れました💦

翻訳が意味不明すぎて見るのしんどいけど

ようやく来週がセミファイナルに

 

なんか占い師に扮して

過去シーズンのクイーンとの寸劇は

新しい試みでしたが

思いっきり不発に終わりましたね

クイーンたちも言ってたけど

お芝居系多すぎやろと

 

でも ルージカルはめちゃ良かった

レディーガガのパロディーで

曲もよくできてたし

パフォーマンスもすごく良かった💕

 

あと2週で終わりだけど

誰が勝つかなぁ?

ダイヤモンドが強いっちゃー強いけど

ネヘレニア好きだから

最低でもファイナルには残って欲しいなぁ

オーラも可愛いけど

衣装とかが少し劣る気がしなくもないなぁ

 

 

UKはファイナルで

やはりトップ2はチェダーとダニーでしたね

ダニー優勝おめでとう💕

ダニーの人柄がほんま素敵😊

UKは綺麗なだけでは勝てないなぁと

シーズン4までのクイーンを見ているとしみじみ思う

シーズン1のヴィヴィアンも綺麗だけど

コメディーも強いし

シーズン3以外は全てコメディー系ってのがすごいな

 

 

そしてようやくカナダVSザワールドを見れました

いやぁ 好きなケンダルが早々に落ちたのは悲しい😭

彼女は強敵だって思われて落とされてるよねぇ💦

 

そしてアイシスはやっぱ強いわ

ランウェイもすごすぎやん

皆さんほんまお金かけていてすごいなぁと

そしてラジャが相変わらず衣装が手作りで

ハイセンスすぎてびっくりする

 

2回目の放送でアイシスがステファニーを

落としたのはびっくりしたけど

(カナダクイーンだし)

でも公平に見ればそりゃそうだよなってことで

良かったと思いますわ

 

スナッチゲームでラジャが頑張ってるの嬉しいな

てか ラジャの成長がすごすぎへんかな?

シーズン11から比べたらめっちゃ成長してる!

シルキーとアニータがこけたのは残念だった

1回勝ってても負けるときは負けるんだなぁと・・・うん😅

 

アイシスとラジャが自分で言ってたけど

ボトムに入ったら

絶対追放されそうだから

(パンジャイナみたいに)

強すぎるってのもしんどいよね

オールスターならマニラの追放とか

なんにせよ面白いシーズンになりそうだな

来週はボール回

そりゃラジャに期待だよねっ!!!

アイシスも強そう😊

 

 

マニラと言えば

Youtubeで予告が上がっていたけど

プライムビデオでドラァグレースみたいなんを

やるっぽいね

日本で見れるのだろうか?

ぜひやってほしいもんですわ

フィリピンだから英語だろうし

少なくとも英語字幕はつくと思いたい

 

 

 

 

相変わらずマニラがお綺麗で

素敵すぎる💕