以前から受けてみたかった

量子場観察術講座がオンラインで受けられるようになったんで

受けてみました

2回コースの1回目

楽しかった!!!

 

量子場調整ってなんやねん?って方はリブログ先へ
講座の内容を詳しく書くわけにはいかないので
(著作権に引っかかるから)

興味ある方は向江さんの記事の説明を読んで

申し込んでね

9月もまた募集されるみたいよ?

 

わたしは好奇心旺盛で

学ぶことが大好きです

なので今回の講座はすごく楽しみでした

 

自分の特殊体質(強いエンパシー能力&体感覚の強さ)に対して

何か理解が進むかなぁと

 

あと9月末にレイキを学ぶのですが

その前に量子場調整もかじっておきたかったんです

量子場調整師になりたいわけじゃなく

概念として知っておきたかった

 

座学1時間&実践2時間という講座でしたが

座学もめっちゃ面白かった!

向江さんの授業は前者後者・羅針盤プログラムと受けましたが

わかりやすくて深くてすごく楽しい

向江さん自身が勉強が好きな方なのでしょう

影響を受けて学ぶ意欲が強くなります

 

そしてわたしって普通の専業主婦よりは

少しだけ知識が深いのかも?(ヲタク気質だからーー)って思ったり

(前者あるあるでつい専門の学者と自分を比べて

自分は大したことないって思いがちだけど

たぶん量子の研究や脳科学や一般的科学(シュレーディンガーの猫とか)を

軽くでも知っているとか興味ある主婦は少ないのかも?)

 

向江さんが最初の方で

「科学」について説明があり

それもすごく面白かったです😊

(たぶん雑談って範囲に入る話なんだろうけどそれがまた興味深い内容)

向江さんの幅広い知識を交えての

量子場調整の講座

他の方から受けてないから比べようはないけど

向江さんから習いたいと思った勘は正しかったと思いました

 

量子場調整って誰でもできる「技術」ってことだったんですが

まさにその通りで

習えばできるんですよ

実践をしてみて

おーーーってなりました

すぐに使える技術だと思います😊

 

わたしの場合似たようなことをカードリーディングなどを通して

既にやっていたので

それについて説明がついたことが嬉しかった

そして自分のリーディングに応用して

取り入れることも可能だろうなと感じています

(今は技術として覚えるために

習った通り観察の練習をしていますが

身体に技術が蓄積したら

自分の性質上

勝手に応用が進むんじゃないかと思います)

 

わたしの場合エンパシーが強すぎて

人と繋がったら切ることが難しかったのですが

それを解決するヒントも量子場調整にありそうです

とりあえず技術を使いながら

試行錯誤したいと思います😊

 

2回目はさらに面白そうな練習(?)というか

実践をするみたいなので

とても楽しみです💕

 

誰でも習えば使える技術なので

興味のある方は学んでみると良いと思います😄

 

ちなみに量子場調整の目的の一つとして

「健康になる」ってのもあるらしく

確かに効果はあるだろうなって思いました

心身ともに健康になるためにも良い技術だと思います