イラストレーターすのうちゃんのメニューの中に

姫イラストというのがありまして

以前わたしもお願いしたことがあって
素敵な姫を描いてもらえて
大満足だったのです😍

あの素敵なメニューをもっと人に知ってもらいたい
可愛い姫をもっと見たいという

個人的な想いと

単に動画作るネタが何か欲しかったということで

プロモーション動画を作っちゃいました爆  笑

 

ちょっと前から

本がめくれていくような動画いいなって思っていて
(実は以前ゲーム動画作ったときも使ったネタではあるが・・・)

すのうちゃんの姫を貼ったらすごい素敵なんじゃない?と
そうなると妄想が止まらない!

お城をバックに

ティンカーベルみたいな妖精がピューンって飛ぶのかっこいいなとか

(結局妖精じゃなくすのうちゃんのドラゴンを飛ばす)

音楽はバロックっぽいのがいいなとか

色々詰め込みました!

 

光が動くのはニコニコの素材からお借りして

そこに合わせてドラゴンを動かしました
・・・指定が大変だった

 

動画って結局素材探しに尽きるんですよね

イラスト描いたり写真撮ったりができないし

音楽を作曲できるわけでもない

無料素材サイトさんにはお世話になっています

その人のイメージに合う素材を延々探して

ぴったりなのを見つけると本当に嬉しいです💕

 

ちなみに最後の方の「やっと会えましたね」の姫が
わたしの姫です!

 

すのうちゃんにも気にいっていただけ

好評なのがとても嬉しいです😊

 

色々楽しいネタが入ってきますように

色んな動画を作っていきたいなーラブ