すのうちゃんにお願いしていた「羽花」届きました
優しく落ち着く感じの絵です

 

 
この絵をじーっと見つめていると
不思議なんだけど
「イヤだ~」とか心の奥に抑えている怒りや悲しみが浮き上がってきて
そういう経験があるからこそ
その上に美しい花が咲いている
どんな経験も宝なんだなと
腑に落ちる感覚がありました

中央はピンク
占いの人に見てもらうと高確率で言われる色の一つです
(あとはオレンジとたまに青)

最初実はなぜ羽の部分が黒なのかなぁ?と思っていたんですが
絵を見て納得しました
すのうちゃんの絵だなーと
これはやはり黒なのだと

願いをこめて描いていただいたのですが
(お願いしたことは内緒です)
願いは叶っていくだろうなと
思った形ではないかもしれませんが(笑)

今朝少しやってみたいなって思ったことが出てきたので
来年トライするかもしれません (*^▽^*)