昨日に引き続き 真央ちゃんと真央ちゃんのお嬢ちゃん(仮名:小狐姫)まよまよちゃんとお茶会しました
初お茶会で不手際も多かったかと思いますが助けていただき無事終了しました!!
 
和カフェの離れ座敷でのんびりお茶を飲みながら
カードリーディングやら
今朝出かける寸前に思いついたワークをやってみたり
楽しい一日でした
 
ワークでわたしがみんなからもらったメッセージは
「楽しいこと全部探せー!!」
「神と共に生きた時代になる事を願う」by事代主さん
「楽しい日々を送る」
 
どんだけ楽しむねん(笑)
でも楽しんでいくことが神と共に生きた時代の感覚に通じるし
そういう世界を作っていけるんだろうなー
 
今まで苦しい半生だったので
ここからすごい勢いで楽しみ尽くすらしいですよ
(と参加者にいっぱいメッセージをもらう)
 

 

 
初お茶会記念でわたしから参加者にサンドイッチのプレゼント
今回は練習もかねてなんで特別だよ ラブラブ
 
カードリーディング自体は
自分で思っている以上に深いメッセージも届けられたかなと
さすが皆さまチャネリング能力が高い
相手の能力に左右されるわたしにとってはありがたかったです
相手の器に合わせてメッセージって決まるところがあるので
どんなメッセージでも受け取る覚悟があり
受け取って理解するだけの感性、知性がある人には
すごいメッセージがやってくるんだなと感動しました キラキラ
 
過去世ってわたしはあまり気にしてなかったけど
知ることによって今が生きやすくなったりするのだなと
あと、たぶん未来にある時間軸で注意することもやってくるんだなと
不思議な感覚でした
 
そして、いつもながらいきなりやってくるメッセージ
近所の(と言っても歩くとけっこう距離ある)小さなお社へ
小狐姫を連れて来て欲しいと
 
恐る恐るお願いしたらOKもらったので
そのまま神社ツアー(ついでにコリアタウン観光)へ突入
とりあえず神様のお使いは果たしたよ!!
 
優しい参加者様たちのおかげで
無事終了することができました
 
次回開催は・・・あるのかな?
なんとなくだけど一般募集はしない予感
友人やブログフォロワーさんの希望で不定期開催って形にしたいなと
とりあえず希望はいただいているので
1月以降で希望日をリクエストいただいたら考えます
最低3名以上で開催かな

ゆるーく続けていければと思うので
ご容赦くださいませ