今日は満月です

「わたしをリニューアルする時」だそうです


 

そんな満月の朝の一枚

 

image

 

闇の中から出づる光よ

四方を照らせ

 

その闇も光も汝なり

 

全てはあるがままに

ただ

見つめよ

 

 

 

 

カード引いた時は女神系の人からメッセージが聞こえていたのに

いざ ブログに書こうとすると

白いひげの日本神話系の人が出て来て

上のようなメッセージを残していきました

なんか不思議

 

たぶん女神さまはわたし向けメッセージで

おひげの方がフォロワーさん向けなのでしょう

 

 

昨日気がついたんですが

何気なくつけた「フローレス」メッセージ

 

傷一つないという意味なんですが

要は「傷を癒す」メッセージという意味だったんだなと

 

昨日は一日「マザー」や「母性」というメッセージをいただきまして

抵抗せずにそこに取り組んでいく時期なのかもしれませんね

 

いやー つい闇は見たくないし

発信したくないし

逃げ回っていましたが

そこに向き合う時期が来ましたね

 

例えば嫉妬の攻撃エネルギーだけ見ると

鬱陶しいし、嫌だけど

その奥にある傷から来る悲しみに気がつくと

なんとなく自分の中にある傷も見えてくるんですよね

 

全ては鏡

宇宙の采配

 

まぁ だからと言って依存の強すぎるエネルギーや

愚痴なども内容によります

自分の足で歩いていないと感じる人の相手は

できないのです

 

ということで間口を狭めて

一人にじっくりというやり方がわたしには合ってるのだなぁと

しみじみ感じたのでした

 

 

 

 

Line@やっています

登録は無料
ブログの感想などいただければ喜びます キラキラ

 

友だち追加

@Inj3313hで検索してね💓