ナリ心理学でカフェへ行ってノートとペンってあるけど

わたしはブログで吐き出すのが一番てっとり早い

なぜか記事書いてるうちに自分で納得することが多いんだな

 

ってことで

ノートとペン代わりに書いてみよう

 

今日も主人になんとなくイライラしてまして

夜に主人にイライラしてる?って聞かれて

してるねーと

 

そしたら主人が夕方ズンバ踊ってたやん

すっきりしたんちゃうの?って聞かれて

無性に腹が立った

 

で、主人の背中をパンチしまくる

主人はマッサージされてると思って

気持ちいいーって喜んでたけど

鬼の形相の嫁を見たらそんなことはさすがに言えなかっただろう

(ド後者万歳)

 

要はさ

わたし かまってほしいのよ

大切にされてるんだけど

されてる感が欲しいのよ!

ズンバ踊ってすっきりしたけど

自分でストレス解消したんだけど

それでいいだろうって言われるのは悲しいぞと

 

あなたはわたしに何かしてくれないの?

少しは気を使ってくれていいんじゃないの?と

ド後者に無理な要求をしていたんだと気がついた

ウケルー 爆  笑

 

主人は気がついてないんだろうけど

相当合わせてるの

主人の色んなやらかしに対して

目をつぶってるし

フォローもかなりしてるの

わたしはあなたに色々やってあげてるのよーって

言いたかったんだな

言っても通じないし

下手すりゃバカにされたって逆切れしてくるから面倒だし

 

今日もホラー映画見るって言って

2階行ったら?ってわたしに言う

なんか邪険にされてるみたいで悲しかった

仕方なく本をもって2階にこもり

一緒にバラエティー番組見ようかなって降りてきたら

2本目のホラー映画見てた

さらに悲しくなる

もう降りてきたの?って言われてやさぐれそうになる

2階にPC部屋作ってひきこもろうかなぁ
(寂しいからやめてって居間にPC置いたのは主人)

 

ライングループに会話たまっていたので

そこで話して気を紛らわす

 

え?なんで悲しいよって言わないの?って

言ってもね

次の土日には忘れてるのよ(笑)

そして2本ホラー映画見るのよ

見てほしくないなって言うと

えーーーってごねて結局見るの

三歳児相手と思わないとやってられないの

 

ド後者の夫をもった前者妻あるあるなのだろうか??

 

主人のことは大好きだけど

長時間は一緒にいたらいけないってことだよね ニヤリ

 

いつも一生懸命働いてくれる主人には感謝しております

ホントだよ?

そして感謝しつつ 明日はジムでエアロ踊って発散してこようっと

 

あまりにイライラがひどくなるようなら

ジムを通常の会員にして
(今は平日会員)

日曜のリラックスヨガに行くことを検討しようっと てへぺろ

 

ふぅ 書けば癒されるな 爆  笑