Kindle Unlimitedに入っていた本です

小説の形をとった自己啓発本かな?

 

アメリカの大学でMBAまでとった女性が

スーパーに就職するも希望の職場じゃなく現場の担当になり

会社をやめて実家のつぶれかけのコンビニを立て直すお話です

 

マニュアル重視の女性をいらだたせるのは

マニュアルを無視するスローテンポのおばちゃんアルバイト

しかし、このおばちゃんが色々奇跡を起こしていくのです

それを見て女性の気持ちも変わっていく様が面白いです

 

読んでいて爽やかな気分になります

小説として普通に面白かったし

人に優しくしたくなる本でした

軽い気持ちで読みましたがこれはなかなかの拾い物でしたニコニコ