昨日はお世話になっている美容室つむぎさんの1周年感謝祭でした

つむぎさんのお客さんや色々ご縁のある方が集まってのお祭りで非常に楽しかったです

和やかな空気間がよかったー

 

わたしはワークショップブースにいたんですが

奥のせいか人もそれほど来ず

のんびりさせてもらいました てへぺろ

ほんまはもっと盛り上げる努力とかするべきだったのかもしれませんが

他のブースを宣伝してたりで商売っ気なさすぎって言われちゃいました ガーン

 

 

こんな感じで展示してました

職人気質たっぷりのブースだわ 💦
パーツ多すぎて綺麗に並べられなかった(笑)
一部だけでもケースに入れてアピールするべきでしたね

 

今回ビーズのWSをさせてもらったのですが

人に作ることを教えるのも楽しいけど

それ以上に一緒にデザインを考えるのがすごく楽しい!!!

オーダー面倒くさくて受けてなかったんですが

また再開したいわーって思いました

 

結局お二人しかアクセ作っていただけなかったのですが

自分では絶対考え付かない組み合わせのパーツだったし

出来上がりはすごく可愛くてテンション上がりました!!!

掲載許可を取るのを忘れたので載せられないのが残念ですえーん

 

もし次回があるのなら

WS形式じゃなくオーダーメイドをしたいなー
(こんな売れなくてお客呼べないブースだったわたしを呼んでくれるか不明ですが)
つむぎさんの美容師さんのオーダーも前に受けていたんですが

パーツを実際選んでもらえたのがとても嬉しかったです

自分では絶対しない組み合わせ!!

ダメな色の組み合わせってことじゃなく、自分の好みではないんです

作ったらその方らしく素敵な色合いでした


わたしは色に対するこだわりが人一倍強いので

どうしてもデザインが限られちゃうんですよね

なので選んでもらえるとその人の本当に欲しいものになるので

非常にありがたいなと

そしてお相手の気持ちが満たされて喜んでもらえると

ほんまに嬉しくて幸せな気分になります

 

本当に貴重な体験をさせていただき感謝です

一つ残念だったのが、他のところでお買い物をゆっくりできなかったことかなー

長くなったんで他ブースの体験をその2にして書きます!