宇宙版タイタニックと言われている「パッセンジャー」

やっと見れました~♪

 

新しい星へ120年かけて移住する宇宙船

それが30年目でたった一人、目が覚めた男性が主人公です

 

登場人物はとても少ないです

初めは主人公がなんとかしようと格闘し

その後目覚めた女性と過ごす日々からの~

トラブルに見舞われた宇宙船を救うために奔走する姿

 

ねたばれを避けるために書くとこんな感じですね

予告からは想像できない秘密があるんですが

知らずに見た方が面白いので

あえて書きません

 

主人公の苦悩がリアルですね

実際こんな状態になったら

精神的に厳しいだろうな

ネタバレ避けると感想を書きづらいです ガーン

 

 

男性がなぜ宇宙に出たかの理由が素敵です

そして、それがちゃんと活かされるんですね

 

ラストに向けてハラハラしますが

主人公たちのとった選択が・・・うん、美しい

 

最後の最後でアンディガルシアがちょろっと出てくるのが贅沢

(これくらいのネタバレはいいよね)

 

 

これはおすすめです

ハラハラドキドキを楽しみたい方

運命の出会いを信じたい方

人生の幸せは自分で選ぶものなんですね

それが思い描いたものや一般的なものとは違っていても

そこで納得できればそれはそれでありなんだなーと

 

よくできた映画だと思います

クリスプラットのイケメンぶりやジェニファーローレンスの美しさも堪能できます ラブ