ミュージカル好きはやはりこれは見ないと!

ということで「ラ・ラ・ランド」を見ました

 

悪くないです

ロマンチックなデートムービーかな

ちょっと切ない感じもいいですね

 

映像が綺麗

衣装が可愛い

ジャズをベースにした音楽もいい

MGMのミュージカルを意識しているのかな?

懐かしい感じだけど、ちゃんと新しい感じもミックスされていました

 

後半のエマストーンがオーディションで歌うナンバーが好き♪

ラストにかけてライアンゴズリングのピアノにのせて

展開されるシーンの数々もよかったです

そして最後の笑顔が・・・なんとも言えない余韻でしたね

 

振り付けがマンディムーアなんですね

SYTYCDでもロマンチックな振り付けが多くて好きです

 

肩の力を抜いてのんびり見るには良い映画でした 照れ