{377045C8-D703-472F-BCCF-CCACE09BE7B4}
 
 
きすで大葉を巻いたもの、たこ、まいたけの天ぷらです
まいたけは息子が最近はまっているらしい
先日天丼を作ったときに今まいたけの天ぷらにはまってるねんと言うので揚げました
確かに美味しいですな!
 
昨日はズンバだったのですが、新曲が多いのに一番後ろしか場所をとれなかった
最近めちゃ混んでるのよね
なんとか踊れたけど、詳しい動きを見たいステップがあるので
一度前に行きたいなぁ
 
今日もズンバです!
最近ズンバで思いっきり踊っても筋肉痛にはならない
ヒップホップクラスでのひどい筋肉痛を思うと
激しいようで、ズンバはそこまで筋肉使ってないのだなぁと
 
ジムでのクラスはあくまで健康のためのプログラムだけど
ダンススクールはかっこよく踊るためには体に悪くても頑張る(笑)
元々スタンスが全く違うもんね
 
なんにせよ踊れればなんでもいいんですが
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
読んでいただきありがとうございました 乙女のトキメキ