ずっとボブスタイルのアレンジが多かった髪型ですが
なんとなくもっと短くしてみたいなと思って
ちょっとアクティブなスタイルにしてもらいました
 
今流行の上にボリュームをもたせて、下をタイトにまとめたちょっとワイルドなスタイル
顔がどちらかと言うと男顔なんで
今までは女性らしい髪型にしてきたんですが
たまにはこういうのもいいでしょう
 
ただ、今までノーメイクとかおしゃれに対して手抜きすぎたのですが
こういうかっこいい系のショートは下手するとかまってない寝ぐせいっぱい頭に見えちゃう
今は美容師さんにセットしてもらってるから綺麗だけど
自分でセットできるのか?って思うのと
もうちょい見た目をなんとかしようと思ったりするのでした
とりあえずメイクはもうちょいしよう
 
 
 
秋分の日以降、何がどうとは言えないのですが
なんか変わってきている気がします
別に現実社会は何も変わっていませんけど
 
すごく本を読む時期に入ったなーと感じるのと
ヒップホップまたやりたいなぁって
 
美容師さんたちにもすごーいって言われるけど
自分で自分を見ると「こいつあほやー」って笑えてくる
ものすごくやりたいことに対して貪欲だなって
世間体とか考えないんだなって
そういう自分が大好きだったり(笑)
 
まぁ 一度体験レッスン受けてみて考えますが
よほどのことがない限り習いたいと思っております
先生は以前習っていたからいいんだけど
生徒だよね
わたしは大勢が苦手だし人の気に敏感なところがあるんで
そこは重要なのです
(ジムくらい大勢になっちゃうと逆に一人の殻に閉じこもれるから楽)
 
今日はズンバの日です
筋肉痛がましになったんで張り切って踊ってきます!!!
 
 
 
 
{72BFECB9-49C0-4F86-AE2F-3B4051F05C94}