{77F4E530-E02C-4A49-A07B-DCEC13DDB06C}

 

 

えびと冷蔵庫にある野菜を炒めました

味付けはベースが鶏ガラスープで

濃い目の味にしたかったので、回鍋肉の素も入れました

少し砂糖を加えて味を調えて出来上がり

ご飯をいっぱい食べちゃう危険なおかずになりました

 

 

今日はヒップホップのWSに参加してきます

以前習っていた先生の単発クラスです

今の先生の生徒って中高生だったよね

10代に交じって一人踊るアラフィフとか・・・ちょっとしゃれになんないな

ジム通ってるから体力的にいけると思いたいがどうなんだろう???

 

 

読んでいただきありがとうございました 乙女のトキメキ