{FE2955C7-5034-4F0C-8B81-DE14656E51B2}
 
 
衣がつけてあって揚げるだけのさんまフライです
スーパーで見て美味しそうだったから買ってみた
 
思った以上に美味しかったです
鮮魚コーナーにある加工品はばかにできないなー
 
 
今日はズンバだぁ!
お天気が気になるところですが、大雨じゃない限り行きます
少し体重も落ちてきたので、新しく買ったタンクトップ着ようかなぁ
腕を出すのが恥ずかしいけど、出さないと痩せないって聞くもの
 
袖があると踊る時けっこう邪魔なんですよね
体にぴたぴたのタンクは恥ずかしくて着れないので、ふわっとしたタイプに挑戦してみようと思います
 
読んでいただきありがとうございました 乙女のトキメキ