{36DE3E1F-1169-4819-870D-F57CA4871CC5}
 
 
北海道フェアで売っていたさつま揚げを炊き合わせに
厚揚げ、白菜、にんじんを入れ薄味で煮ました
 
このさつま揚げ美味しかったから、定番にしてくれないかなぁ
~~フェアとかで売っているものは、その時しか買えないのが残念です
 
昨日はジムをさぼりました
もう月曜は行かなくていいんじゃないかって気分になってきました
行きたいって気持ちがわかないんですよね
ゲームと読書三昧でした
 
今日は家にこもります
引きこもりたい気分なんで
コメディーのDVDを借りてきたんですが、面白いかなぁ?
けっこう有名な俳優さんが主演なのに1本しか置いてなかったので
地雷である可能性は高いんだけど
どたばたおバカコメディーを見たかったのですが、アメリカのコメディーは笑えないのが多いから大丈夫かなぁ?
笑いも自分と感性が合わないとしらーってしちゃいますもんね
 
コメディーと言えば、大好きなサイモンペグが主演のDVDがレンタル開始されてたなぁ
早く1週間新作にならないかなー
サイモンペグのほっこり感が好きなんで、早く見たいです
 
読んでいただきありがとうございました 乙女のトキメキ