身長2m超えのマッチョなおかま・ゴンママとジム仲間が繰り広げる人情小説

その設定に魅かれて読んでみましたが、これはめちゃ好きです

 

悪人が出なくて日常のささやかな話を書いた人情ものが大好きなんです

しかも連作短編集

 

これはほろっと泣けて爽やかな気分になりますよ

「癒しやキリコの約束」を読んでみたいなと思っていたのですが、同じ著者さんなんですね

なんとなく気になって読んだ本が大好きなタイプだとめちゃ嬉しいですよね

 

ほかの森沢さんの作品も読んでみたくなりました

 

 

 

 

 

6作までシリーズが出ている人気小説だそうで

これも設定に魅かれて借りてみました

 

普通の青年が神様の願いを叶えるために奔走する話です

これは神社好きな人はぜひ!!!

神様がかなり人間臭いですけど・・・でも、すごい慈愛を感じる瞬間があって

ものすごく泣きました

 

神社に行って神様いつもありがとうございますって言いたくなるような本ですね

(*´艸`*)

 

図書館がなぜか5冊目までしか置いてないんですよね

6冊目も置いてほしいです えーん

 

読んでいただきありがとうございました 乙女のトキメキ