{83DD9142-6F46-4D47-90C9-4178DCEE5105}
 
塩さばの向きが変!!
慌てて写真撮るとこうなるよね
 
もずくとオクラの酢の物、刺身こんにゃく
ヘルシーな食卓でした
 
 
昨日は録画したテレビ番組を見たり
本を読んだりのんびりした一日でした
 
本の紹介は別記事にて
ちょっと前までフリーゲーム三昧でしたが
今は本を読みたい気分で、図書館でいっぱい借りてきました
小説ばかりです
 
あとはYoutubeでダンスの動画見たり
なぜかダンス動画見ると元気になるんだよね
最近のお気に入りはKida君です
彼はすごいわ
10代前半だけど、振り付けの才能もすごい
彼が振り付けた動画貼っておきます
(背の低い方がKida君です)
一緒に踊っているフィクション君もすごいダンサーで大好きなのです
 
 
 
これはプロの振付師さんが振り付けたやつ
この速さで踊れるとかもうすごすぎです
めちゃ難しいこともさらっと簡単に見えるようにやってのけてるのがもうなんとも・・・
 
 
 
読んでいただきありがとうございました 乙女のトキメキ