{8A37EAF7-7763-4379-BFCB-B8EA2B8EF1E6}

 

 

ブロ友さんの記事で見て買いに行ってきました

セブンイレブンのスイーツです

 

リブログしようと思ったらできなかったんで

リンクも貼ってないです

 

これ、すごい美味しかった!!

おしえてくれてありがとう♪

ほうじ茶ムースが特にいい

あまり甘くないのもいい

 

ただ寒天が入っているのが・・・

この記事を読んでいる友達が好きそうなパフェなんですが

寒天が苦手なんで注意として書いておこう ニヤリ

わたしは寒天平気ですが、全部ムースの方がよかったな

 

あとセブンイレブン限定の午後の紅茶があって

アールグレイの甘くないミルクティーがあったんです

人工甘味料不使用の

 

それがなかなかよかった

ほんまに甘くないんです

普段紅茶はお砂糖入れずに飲むのでありがたい

無糖紅茶はたいがいストレートですから

あまりアールグレイの香りはしない気がしましたが美味しかったです

 

伊藤園の砂糖不使用のフレバリーティーも好きだけど

置いてないところが多いんだよね

甘さ控えめで人工甘味料不使用は需要がないのかしら???

 

 

読んでいただきありがとうございました 乙女のトキメキ