{774DFEE1-C23D-4C83-B1CB-E3703B7B99AB}
 
ブロ友さんに今「ラムネわらび餅」がネットで話題になっている
しかし、近所には売っていないけど大阪は売っているか?と聞かれました
 
わたしはその存在さえ知らなかったのですが
探したら売っていました
 
 
{974F5569-3A07-41D5-9945-83586294F33A}
 
 
しゅわしゅわパウダーをかけて、いざ実食!
 
・・・
・・・・・・
う~ん あまり好きじゃないかも?
 
しゅわしゅわパウダーは確かにラムネっぽいんですが
わらび餅が固く感じて美味しく感じないんです
前日に美味しい葛とうふを買って食べたからよけいかも
 
 
これ けっこう大きいんです
直径3cmくらいあるんです
 
 
わたしが見た時最初に思ったのが
これだ!!!
 
 
 
 
スライム!
 
今スライムになって冒険するRPGをちょうどやっていて
それにしか見えない(笑)
 
その先入観でよけい美味しいと思えなかったんでしょうね
主人も食べていたけど、あまり好きではないそうです
まぁ好奇心は満たされました
 
 
 
昨日はズンバ楽しかったです
今日もズンバがあるんで行ってきます!!
 
 
 
読んでいただきありがとうございました 乙女のトキメキ