{67AC3CC9-1473-4F54-B80F-0FEF23FD7281}
 
 
昨日は暑かったですね
大阪なんて38℃ですよ
びっくりです びっくり
 
 
お気に入りのカフェでお茶してきました
のんびり読書するには良いカフェです
お茶を飲むだけのつもりが、シフォンケーキが美味しそうだったんで頼んじゃいました
手前にはキャラメリゼされたバナナが添えられています
ゆるく泡立てたホイップも甘さ控えめでおいしい!
 
ここのケーキはママの手作りで甘さ控えめなんだよね
ランチのキッシュもいつか食べてみたいわ~
 
晩御飯はししゃもだったんですが、焼いている間にぼろぼろになって
とてもじゃないけど見せられない状態だったんで・・・てへぺろ
 
 
今日は久々に講演会(になるんかな?)に行ってきます
募集を見た瞬間「なんか知らんけど行きた~い」ってなって
東京だけだと思ってたからすぐ申し込んで今日参加です
 
その講演会の様子はまた明日にでも書くとして
その方のブログが今日終わりで始まりみたいなテーマでした
わたしが昨日久々に引いたカードも「THE BIRTH(誕生)」だったんで
また何か切り替わるんでしょうか?
 
わたし自身はもうこのままへらへら生きられればそれでいいんだけどね
夢はなに?って聞かれたら「小市民で平凡な人生、このまま専業主婦でのんびり」です
外側のそういう部分は変わっていかないでしょうが、自分と繋がる(そしてそれはほかの色んなものとも繋がっていくことになる)深さが増すような気がします
 
 
読んでいただきありがとうございました ピンクハート