{6B821695-4A0A-44B8-B392-374378EB2EC8}
 
一口大の高野豆腐と小松菜、しめじ、にんじんを炊きました
味はいつもより薄味にしました
高野豆腐は甘めのだしにするんだけど、昨日は甘さ控えめで
暑い日が続くのであっさりした味の方が食べやすいかなって配慮です
 
 
昨日はジムでセルフケアとラテンエアロ受けてきました
セルフケアは今月はリンパマッサージです
そのあとラテンエアロ出たのですが、振りを覚えるのが苦手なんで
そこまで必死で動けず
楽しいけどやはり音はめのズンバの方が好きだなぁって思いました
 
代行のイントラさんはダンスも教えている先生なので
動きはすごいかっこいいから見ているだけでも楽しかったけどね
 
ヒップホップ習っていた時にできていたのが
体が忘れていてできなくなっていることも多かったです ガーン
 
来週からはズンバ2本です
今週はお盆休み明けだったから、これくらい軽めの方がよかったかも
 
整体に帰りに寄ったら
骨盤の状態があまりよくなかったです
でも背骨のねじれも少なかったし、首の状態は良かったし
間が空いてもだんだん安定してきましたね
体の定期的なメンテって大事だなぁって感じます
 
 
 
今日は家でだらだらする予定
明日は出かけるので今日は心と体の充電日にします
 
 
読んでいただきありがとうございました ピンクハート