{05E7AD14-709D-4C84-A2C6-E285D919282C}
 
 
もずくにたこ、きゅうり、茹でたモロヘイヤを入れました
 

 

{D3C36196-311B-419F-BD4B-D4914E7C04AD}
 
 
昨日はズンバへ
思いっきり楽しく踊った後は和カフェへ
イントラさんが隣に来てあおられて、つい必死で踊っちゃったよぉ
でも、そういうのも楽しい!
 
和カフェでわらびもちパフェを
ピックが黒猫ちゃんになっているかわいさ
 
食べ終わってほっこりしていたら、常連らしきおじさんが
前にも一度会ったことあるけど、なんかゆるくて優しい雰囲気の方でした
 
そのおじさんが遅めの食事に来たのですが
何にしようか迷ったあげく「ママ何はかしたい?」って聞いたの
 
在庫で何か先に使いたいものがあればそれでいいよってことなんでしょうね
ママは「いやいやいや 好きなもん食べてくださいよー」って答えてたけど
商売人さんの発想やし、優しいなぁって
なんとなく感動して心がほわんって温かくなりました
だからあの店好きなんだよね
 
 
昨日はスーパーでカート返しに行こうかと思ってたら
これ使っていいですか?って聞いてきた女性がいて
優しげで上品な感じで
「どうぞ どうぞー」ってダチョウ倶楽部のように返事しちゃったよぉ
なんかそういう小さいことで嬉しくなる一日でした
 
毎日ささやかながら楽しいことがいっぱいで
へらへら生きていけるっていいなぁ
今日はズンバが代行でラテンエアロです
どんなのかなぁ?楽しみです
 
 
読んでいただきありがとうございました ピンクハート