{A2B6A756-8BE2-4EDA-B343-FE88ABBAD28A}
 
 
ちょっと贅沢して黒毛和牛を使ってのカレーです
美味しかったぁ
いっぱい作っちゃったので今日の晩もカレーで・・・
2日連続で同じものは出さないようにしているのですが
今日はお出かけすることもあり、カレー2日連続で許してもらいます 口笛
 
 

 

{2CAF7C09-B317-4CB2-A73B-2985B7DD8C33}
 
 
 
近所のカフェにて
タルトすごく食べたくなったので・・・
手作りタルトは最高に美味しかったです!
今日も友達とまた同じカフェに行く予定なんですけど(笑)
どんだけ好きやねん
 
ママの人柄の出ている落ち着いた優しい空間が好きなんだよね
そういう行きつけのカフェが2軒もあるのは幸せだなぁ ラブ
 
お友達とも久々に会えるのでものすごく楽しみです 爆  笑
その人の前では最高に悪いわたしが出ています
人の話をちゃんと聞いてなくてぼーっとしていたり
熱心に相槌うたずに「ほぇ?」みたいなボケた返事をしたり
 
主人の前でもそうなんですけど
安心しきっているんでしょうね
素の自分をさらしていても安全と無意識に感じているようです
そういうわたしをどーんと受け止めてくれる人に囲まれているのは幸せなことよねードキドキ
 
 
 
読んでいただきありがとうございました ピンクハート