フランスで大ヒットを飛ばした映画です

 

地味ながらほっこりする優しい映画だと思いました

おばーちゃんが綺麗で素敵だし、孫が可愛い

 

かわいらしい絵本を読んだような感じ

すごい感動するとかじゃなくて、なんかほのぼのします

 

ほっこりしたいなーって方にオススメします

おばーちゃんが失踪とかありますが、派手な感じにはならないです

けっこう深刻な事態かもしれないんだけど(夫婦の危機とか)

どこかクールで全体的にふわっとした仕上がりになっていて

暗さがなくて軽い感じがいい!

個人の考えを尊重する感覚が好きだなーって思います

 

それにしても孫役の男の子が好青年でよかったわぁ♪

こういう地味だけど、しみじみと幸せを感じられる映画が好きです

 

 

読んでいただきありがとうございました ピンクハート