{89DB6BD5-7743-4DDE-AA5F-122BB681240C}
 
 
鶏もも肉を塩こしょうで焼き、ポン酢をかけていただきました
緑の野菜は青梗菜を茹でたもの
野菜がメインな食事でした
 
だらだら過ごしています
気分転換にYoutubeでZumbaを探し踊ったり
主人が昼寝している間に踊っていたんですが
起きてきて見つかった
 
ズンバって激しいなぁって言いながら
画面のおねーさんのバストをガン見するのはやめれ爆  笑
 
ジムでもよく踊る曲のもあって
ジムでは踊りやすいようにイントラさんがアレンジしてるんだなぁと感心しました
昼のズンバ年齢層高いからなぁ てへぺろ
 
 
今日も家でだらだらしそうです
主人はまたホラー鑑賞ですが、なかなか面白そうなんで
もしかしたら一緒に見るかもしれないです
(グロ場面少なかったらですが・・・サスペンスっぽかったら見ます)
 
 
明日も主人が休みなんで家でだらだらの予定ですうさぎクッキー 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました ピンクハート