{A42011BC-F75D-4AE7-923D-0308674E1CE7}

 

 

スーパーの北陸フェアで買った甘海老の練り物と野菜を炊き合わせました

息子が美味しいと喜んでいました

練り物好きだよねぇ

 

昨日は久々に邦画を見ました

俺物語です

 

鈴木亮平さんが見事でした!

オーバーな演技が嫌味なく、すごく面白かった♪

ヒロインの永野芽郁ちゃんも可愛かった!

 

芽郁ちゃんは今「こえ恋」ってドラマも主演していますが、それも可愛いよね

ピュアな女子高生にぴったりです

 

話の内容はベタなコメディーなんですけど

思ったよりかなり面白かったです

たまにはこういう映画もいいなー

 

原作未読だから楽しめたのかも

原作に思い入れがあるとどうしても実写化って抵抗ありますよね

こえ恋も原作が大好きなだけに若干違和感あります (;^_^A

 

 

読んでいただきありがとうございました ピンクハート