軽いコメディーを見たくて借りてきました
いや~ 面白かったです

主役のイモージェン・プーツが最高に可愛かった!
「28週後」の時にすごくかわいいなーって思ってたけど、綺麗に育ちましたね♪

うまい役者さんがそろっているので安心して見れるコメディーです
大人の味わいですね

特に女優さんが好きな人が出ていたのでさらに楽しかったです
ジェニファー・アニストンにキャスリン・ハーン
めっちゃ豪華だわ

オーウェン・ウイルソンの演出家もよかったです
女好きのだらしない役なのに、でもなぜかロマンティックに感じるのがすごいなー
「ミッドナイトインパリ」での演技も好きだったなー
(それしか見てないので、出演作コメディーも見てみたいわ)

ラストにそう来るかってお楽しみもあり
いや~ 笑わせてもらいました
いきなりのあの大物の登場にはやられたーって感じですね


楽しい映画でした
予告見て興味の沸いた方はぜひ!




読んでいただきありがとうございました