{754D732A-1574-434A-AF34-A61167D77399}

 

 

大阪らしい厚焼き玉子のサンドイッチでランチです

ポットについているブルテリアちゃんが可愛い!

 

昨日は珍しく梅田で遊んだのですが

お店も二人の直感で決めたら美味しかったし楽しかった

そこらへんが非常に相性が良い人なので楽です

 

ルクア初めて行ったけど、このカフェは気持ちよかったです

フランス風カフェでした

 

蔦屋書店に行ってみたものの、それほど好みでもなく

グランフロントに移動

 

リラックマの原画を見に紀伊国屋書店へ

リラックマ可愛かったぁ(^^♪

その後店内をうろうろし、2冊本を買いました

なぜその本なのかわからんけど、気になった本は買うようにしています

相変わらずテーマばらばらですが、読んでいると今まで読んだ本とリンクしてくるので

知識が深まってくるのが楽しいのです

 

・・・本がたまってきたんでいい加減真面目に読もう

(それでも週2~3冊ペースで読んでる気もするが)

 

蔦屋書店より紀伊国屋書店の方がなんとなく好きだなぁ

 

 

その後、グランフロントのやはりフランス風カフェでお茶を

前から食べてみたかったガレットをいただきました

写真忘れた!

これも美味しかったです

 

なんだか昨日はフランスづいてましたね

 

 

久々に人ごみに出かけたので

昨日は早めに休みました

今日、明日とのんびり家にこもりたいです

 

 

読んでいただきありがとうございました ピンクハート