{B493040D-A6EC-4A48-B25E-EBAAF4B0FA11}
 
鶏ささみを開いてピカタにしました
下にしいてあるのはきのこの塩こうじ炒めです
 
きのこに日本酒をふりかけ軽く炒めて
(油入れずにできるフライパンなら油抜きで)
塩麹と最後に香りづけに少量のお醤油で味付けです
 
 
昨日はDVD見て、ビーズ作って、ゲームしてとのんびりしました
今週は無理しないでおきたいな
 
今日は昼から気が向いたらズンバ行くかも
ただ今週は体が重いので、飛ばさずにゆるゆる動いてきます
踊りに行くと体調がわかりやすいので、自分の体と対話しに行く感じでもあります
 
 
読んでいただきありがとうございました ピンクハート