{C4A604DF-F6FF-4B00-96D9-6D20A8FE01CF}
 
 
ご飯がいっぱい余っていたんでカレー味で炒めました
具は牛肉、コーン、にんじん、しいたけです
 
普段は粉のカレーで味付けするのですが、足りなかったため
ルーを少量のお湯で溶かして味付けしました
しっかりカレー味になって美味しかったです
 
サラダは山芋とトマトです
 
 
 
昨日は家でだらだら過ごしました
そういうやる気ない日がすごく大切なんだなーと
ついついジム行ったりカフェ行ったりとかするんですけど
楽しい刺激であっても、人と接すると精神が高ぶります
なので、クールダウンするために人と全く接しなくて何もしない日が必要なんですね
週1くらいそういう日を設けると楽だなーとだんだんわかってきました
 
何もしないと言う罪悪感があったのですが
それも行動するための大切な選択だとわかってからは
ついつい出かけたくなるのをやめて家でごろごろするようにしております
 
 
読んでいただきありがとうございました ピンクハート