{AF94E90A-4D12-46F6-92E3-5A25B855E4EF}

 

 

まぐろと、しめじとひらたけを炒めました

日本酒と醤油であっさりと味付け

 

昨日はジムにぎりぎりの時間に行ったら

ピラティスが一番前しか空いてなくて

イントラさんのド真ん前でやってきました

 

その後ズンバへ行ったらセンターの一番前にいつもいる方がお休みで

そこに初めての人がいてハンパに前が空いていて

つめてくれないかなーって思っていたら

前と変わってほしいと・・・

 

一番前ってさぼれないから嫌だなーと思いつつも

他に変わってくれる人もいなかったんで仕方なくそこで

珍しくあまり手を抜かずに踊ったら足が終わった後上がらなくなってました

すり足でしか歩けない(笑)

 

なんか知らんけど一番前の中央という目立つ位置に自然と行くことになったのが不思議でした

なんかのお知らせですかね?

わたしは目立つのは嫌いじゃないんですが、それ以上に緊張してしんどくなるんで

普段は端っこの後ろの方でひっそり踊っているんですが

目立つ位置にいても大丈夫ってことなのかな?

 

ほめられもしないがけなされることもなかったので(笑)

そんな気にしなくても、他人はそんなに見てないよってことなのかな?

まぁ次出るとしても一番前は行かないですけどね

 

今日は少し筋肉痛が出ていますが、明日はもっとなんだろうなー

整体に昨日も行ったけど、今日も行けたら行った方が良さそうな気がします

体のメンテは大事!

 

今日は家でのんびりくつろぎます

何もしない予定のない一日を過ごす大切さ

昨日神経はりつめたので休めたい~(^^♪

(一番前ってだけで精神的にオーバーワークになるのがHSPらしいなと自分で思いました)

 

 

読んでいただきありがとうございました ピンクハート