{7869E215-2486-44EB-851B-A85BA9F64F03}
 
 
豚ばらと、厚揚げと一緒に小松菜、しめじ、にんじん、もやしを煮ました
豚ばら美味しいんですが、脂が多いので赤みの方が良かったかな
息子は喜ぶんですけどね・・・
年々脂がダメになってきました 
 
今日は雨ですがお出かけです
久しぶりにWSと言うかお茶会なのかよくわかりませんが
そういう集まりに参加してみます
 
相変わらずの自分の行動力に驚きです
たぶん行くとなぜ行かないといけないのかわかるんだろうなぁ
出会いがあるのか、知識として必要なのかはわかりませんが
(;^ω^)
 
行動力があるから平気ってわけじゃありません
けっこうプレッシャーと言うかストレスにはなっています
新しいことを始める時は精神的に来るよね?
HSPなんでたぶん普通の人より大きなストレスになっているわけですが
(わかりやすい悪夢をけっこう見ますね)
それでも必要だと思うものは参加なのです!
 
ただ、なんとなくですが
今日の会はまったりゆったりな気がします
初対面の人ばかりなのに(主催者さんのことでさえほとんど知らない)よく行く気になったなぁと我ながら不思議です
 
テーマが「エンパス」だったので、珍しいなと好奇心にかられたんですが
さてどうなるやら?
 
 
読んでいただきありがとうございました ピンクハート