{60373731-2A52-4A9E-B8D8-71DF478D5FE5}
 
鮭の塩焼きと、アスパラガスとトマト
北海道祭りだ~ わっしょい!! 祭
 
北海道フェアをスーパーでしていまして
アスパラガスがすごくおいしそうだったんですよね
なので美味しいトマトとアスパラガスでシンプルな付け合わせに
メインの鮭も美味しかったけど、美味しい野菜を食べると幸せです うさぎクッキー
 
昨日はユニクロに洋服を見に行った以外は
家でのんびりしました
何の予定もなく、ダラダラする日って必要だなーって
知らん間にすごいストレスたまってる方なんで
(HSPだから限界突破が早い)
そういう毒素を抜く日が必要なんです
 
お洋服見るのけっこう好きです
ユニクロは色々あるし、プチプラだから数買えるんで助かります
なんせ広いから圧迫感が少ない
セールしてない時に行きます
一度知らずにセールしている時に行ったことあって
ぐったりしたんで・・・
お金より体が大事 爆  笑
 
そういう贅沢をさせてもらえる主人に感謝です
主人も人ゴミ苦手なんでセールじゃない時に行きたい気持ちを理解してくれるし
出費を減らすことより気持ちを大事にする人だから助かっています
価値観が似ているとほんま楽よね ラブ
 
無難なお出かけ着を買ってきました
普段はTシャツにジーンズと言うラフスタイルが多いですが
シンプルで可愛い系の服にしました
組み合わせやすい感じで
ブルーとグレー系ばかりになっちゃったなぁ
夏場はブルーベースがつい増えちゃいます
黄色も似合うのでインナー今度買ってもいいなー
 
おしゃれには自信ないですけど
(無頓着な人と思われている場合あり)
わたしなりのこだわりはけっこうあります
色合わせにはかなり敏感なんで
そこらの感覚はけっこういいんじゃないかなとは思います
シンプルな服が好きです
シンプルだけど何かワンポイント入っている(ちょっとしたレースとか)のがいいな
 
 
読んでいただきありがとうございました ピンクハート