{AD2F186B-E277-4A1A-9282-41965E9C7E9B}
 
きすの天ぷらです
きすだけです
他に何か根菜を揚げたらよかったんでしょうが何もなかった(笑)
美味しかったからまぁいいや てへぺろ
 

{014D7666-474A-40B2-AA42-EC956F41E61C}

 

昨日は主人がまたホラー映画を2本見ていたので

その間お気に入りカフェへ避難していました

イチゴチョコの入ったマフィンです

めっちゃ美味しかった!!!

いちごアイスも添えてあったのが嬉しいな~ ラブ

 

紅茶はアールグレイにしました

ここのアールグレイは香りが柔らかく華やかに広がる感じが好きなんです コーヒー

 

ビーズが全然進んでいません

児童書のシリーズにはまりそればかり読んでいます

それも気分のままに~

 

読んでいただきありがとうございました 爆  笑