定番の魚の煮付けです
味が少し薄かったのが残念
(o゚ω゚)チーン


昨日は姿勢矯正プログラムとズンバへ
自分の弱いところやほぐすべきところがわかったので良かったです

習った体操を先週から少しずつやっているのですが
整体に行った時に筋肉の硬さや骨のずれ・ねじれが格段に少なくなっていました

来月は歩き方講座なので引き続き参加したいと思います


ズンバは一番前が空いていたので鏡の前で踊ってきました
( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー

ぜい肉すごい!!
体重がすごく増えたのですが、大きな鏡で直視すると無視できない脂肪量でしたわ
膝にも負担が来ているのを感じるのでさすがにちょっと考えないとなぁ

しかし引き締まった体型が多い中
だらしない体型で見た目は大人しそうなおばさんが
踊りだしたらバリバリのヒップホップ踊るってちょっと面白くない?(笑)

ダーティーな踊りなんですよね
そういう風に習ったからもうそれは抜けない
ヾ(@°▽°@)ノあはは






ドレスらしくなってきました
ベース部分を完成させたかったけど、あと4段と言うところで挫折しました
最後の一段がパールを延々入れるので
元気な時にやらないと指を刺しまくりそうなんで・・・






成長過程(?)を連続写真にしてみました
今日はベース部分を完成させて
1段目の飾りをつけられるといいなぁ


2段目の飾りは大変そうです
主人に完成写真を見せたら
これ作るの?ってげんなりした顔をしてましたから

うん 誰が見ても大変そうよね


でも、今日はサイモンペッグ主演のDVDも見たいし
ビーズ疲れたら気分転換に見ますか~
楽しみ!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



読んでいただきありがとうございます
ヽ(*´∀`)ノ