昨日はまぐろの竜田揚げを作りましたが、写真撮り忘れです
(´;ω;`)


パーツクラブ(ビーズ屋)へ行ったら、新作キットに久々のドレスが!!
最初ABCクラフトでTOHOのドレス売ってるの見つけて、悩んだけど買わなかったの

その後パーツクラブでウエディングドレスが出ているのを見つけて
でも自分の服が買えるくらいのお値段で・・・

TOHOのドレスはたぶん定番なんですぐ廃盤にはならないだろうけど
パーツクラブのドレスは廃盤になっちゃうと手に入らないので
(過去作はもう手に入らない)
思い切って買うことに

考えたら年末に1500円割引券をもらってたのを思い出し
これは買えってことだなって(笑)


すっごい豪華なドレスなんですよー
これはひょっとしたら誰かが結婚することになって
そのプレゼントになったらいいなぁって妄想しております
(๑✪ω✪๑)

一人もしかしたら結婚話が出てくるかもしれない知り合いがいるので
その方にプレゼントできたら最高なんだけどな


まだ見頃と片袖しかできてないけど
今日は反対の袖と
スカート部分を少しでも作れるといいなぁ

スカートがものすごいボリュームな上に
飾りもすごいし

後ろにリボンをつけるんですが
またそれもすごいボリュームなんで・・・


製作時間が1500分って書いてあったし
レベルも最上級の★5つでしたから

だいたいパーツクラブのは★3つくらいが多いです
前に写真を上げていたおすもうさんのストラップで3つですね



わたしは難しいものは作れない
芸術的なすごいもんは無理だって思っていて
作りたいとも思わないし

可愛いみんなに愛される小物とか作るのが好きなんですが
昨日友人にプレゼントしたストラップを
友人がFBにあげてくれたら褒めてくださってるコメントが入っているのを見て
すごく嬉しくなりました


これからもどんどん可愛いものを作ろうと思った次第です
そしてそれが循環していけばめっちゃ楽しいだろうなぁ
(((o(*゚▽゚*)o)))


読んでいただきありがとうございます
ヽ(*´∀`)ノ