昨日は寒かったですね
そして今日も寒~い
{{{{(+(ェ)+。)}}}

味噌煮込みうどんが美味しかったぁ♪
ハフハフしながら食べるのは最高!

天ぷらは買ってきました
(ノ∀`)


鍋焼きうどんを作る時に
うどんを底に入れずに、その下に白菜を敷くといいですよ
あと、わかめとか斜めスライスした白ネギとか

お鍋にうどんがこびりつかないので後が楽です



今日は寒いからジムへ行く根性が出るか微妙です
エアロも今月一回も行ってないので、踊れるか微妙だし
ズンバは新しい振りが入っても踊れるから問題ないけど
エアロはターン多いと覚えられないからなぁ



昨日は発作的に保護犬カフェへまた行っちゃいました♪
この前行ったのとは別のところです






可愛い子がいっぱいだけど、人見知りさんが多くて遊んでもらえなかったぁ
(´;ω;`)

通ったら覚えてもらえるのだろうか?
日曜だから人も多かったので、今度は平日に行って
おやつをあげて(もちろんそのカフェで買うんだよ)
仲良くなるのもありかな?


写真の左上のアップの子がすっごく可愛いんだけど
人がまだ怖いみたいなんで
仲良くなりたいなぁって思っています
お店のお姉さんにはすっごい懐いて甘えていたから
本当は甘えん坊さんなんだと思います
( *´艸`)

にゃんことも遊びたいが他のお客様がいて
遊ぶの邪魔したらあかんから見るだけに留まりました


やっぱり平日にリベンジだなぁ




読んでいただきありがとうございます
ヽ(*´∀`)ノ