昨日はカレーの日だったそうですね
ブロ友さんのブログで知りました

肉じゃが予定だったんですが、カレーにしようかなーと
息子に聞いたら肉じゃがって即答されたので肉じゃがになりました

息子が言うにはカレーはいつも日曜に作るやん?と
じゃ 日曜にカレー作ろうかと言うと
いや味噌煮込みうどんにしてと

なんでそうなるの??







昨日は保護犬カフェへ
ひとりで行ってきました

わんこは可愛い!
ヽ(*´∀`)ノ

もう一軒あるので、今度はそちらへお邪魔しようかなー






以前作った作品をプレゼント用にバッグチャームに加工しました
ケーキのストラップはキット付属のチェーンにしてたんだけど
パール系の方が絶対可愛いやろーって思って作ってみました

それぞれ渡す方のイメージで作ってみたんだけど
喜んでもらえると嬉しいなぁ
((o(。>ω<。)o))



読んでいただきありがとうございます
ヽ(*´∀`)ノ