以前から気になっていたのですが、ツタヤでいつの間にか自己啓発系の棚に移されていたため
あることに気がついてなかった一本です


いや~ 良かったです!
めっちゃオススメします


ファッションに興味ある方はもちろん
そうでもない方にも楽しい一本じゃないでしょうか?


わたし自身はファッションは見た目より着心地を選んでしまうタイプなんで
(視覚より体感覚優先タイプなの)
無難な面白みのない服を着ていることが多いです

冬場はタートルのインナーに無地のセーターにデニムもしくはチェックのウールパンツです
足元はショートブーツかウォーキングシューズ

・・・おしゃれとは言い難いですね


でも綺麗な物を見るのは大好きだから
この映画は見ている間ずっとワクワクしていました


またマダムたちの生き方が素敵なの!!!


おしゃれにちょっとでも興味ある女性は必見ですぞ、この映画
映画と言ってもドキュメンタリーですけどね

見るだけで元気もらえちゃいますよ



久しぶりに全力プッシュしたい映画です
予告を見て気になった方は見て絶対損はないです!
70分ちょっとと短めなので気楽に見れますし


こういうのは女性と一緒に見て
あのファッション素敵だったねぇとか
あの考え方好きだわーとか

色々おしゃべりしたくなる映画です
良かったら見て感想コメントくださいね!!!




読んでいただきありがとうございます
ヽ(*´∀`)ノ