寿がきやの鍋スープを使いました
寿がきやのラーメンありますよね
あのスープの鍋つゆです

豚ばらがあいます!
しめはラーメンで

もやしと豚ばらと一緒に麺を入れたら肉そば風でめちゃ美味しかったよ!!


今日は大きな天使とのラストです
1年一度の逢瀬なんで
七夕みたいよねー

と言っても全く予定なしで
一軒だけどうしても行きたいと言うか連れて行きたいと言うか

なんかわからんけどそこに行かないといけない気がする場所があるので
そこに行ったら後は特に何もないんですよね

わたし個人の用事(ビーズの購入)も必要なものは決まっているので時間かからないし
さて どういう展開になりますかね?



そんな天使のためのキーホルダーが完成しました
誕生日は来月ですが、せっかく会えるので手渡しすべく頑張って作りましたよ





可愛いけど男性が持っても大丈夫な程度の色合いかと
グリーンアベンチュリンとアメジストを使っています
どちらも癒し効果の高い穏やかな波動の石です


毎年誕生日どうしようとか悩むけど
わたしの誕生日は忘れられていることが多いです
(ヽ´ω`)トホホ・・


まぁ そんなもんだよね!



読んでいただきありがとうございます
ヽ(*´∀`)ノ