クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
本文はここから



_blank




アメブロさんがクリスマスにほしいものを記事にしたらプレゼントしてくれるとか

別にほしいものは特にないなぁって
欲しいものは心の通じる友人だったり、優しい気持ちの循環だったり
そういう物質的なものじゃないことが多いので

などと思っていたら


今朝Jordan Smith君のCDが発売されていることを知り
よし!アメリカから取り寄せだ!と張り切ったら・・・


アメリカのスーパーになるのかな?
ウォルマートストアーズ限定発売でした

日本にもウォルマートあるけど、アメリカ限定(泣)



と言うことでそのCDが欲しいです!!


なんとか手に入らないですかねぇ・・・
アメリカでも売り切れ続出みたいなんで
でも、彼の歌声がそうやって広がっていくのはとても嬉しいです
ヾ(*´∀`*)ノ



読んでいただきありがとうございます