お友達とお茶してきました
前にお友達が行ってよかったと言うカフェに連れて行ってもらいました
パリブレスト(輪っか状のシュークリーム)が美味しかったです

右上がわたしがいただいたカスタードといちごの
左下が友人のクリスマス特別仕様のベリーとホワイトチョコのパリブレストです

右下はざくろジュースです
パリブレストいただいた時は紅茶(カモミールアッサム)だったんですが
しゃべりすぎで喉が渇いたので追加したの

昨日は赤い色がキーだったようで
パリブレストも飲み物も着ていた服も赤

ビーズ買いに行ったんですが無意識に赤ばかり買ってましたわ



昨日の冬至は

・自分の「好き」を掘り下げると新境地が開ける

・「好き」を追っていくと、同じ感性のパートナーが登場する

・やりたいことを本気でスタートさせる時期にきていること


占星術ではそういう星回りだと書いてあるブログを今朝みました


まさにそんな一日でした


彼女と話すと不思議なくらい色んな伝えごとが体を通してやってくるのです
わたしすごいエンパス体質だと思われがちですが

一緒にいる方に影響を受けるので
そういう意識(繋がってる感覚とでも言うのかな)がない人といると、全く体感来ませんから
ジムなんかではそういうお知らせがきたことはほぼないなぁ


彼女の魂が望んでいるであろうことを伝えたら彼女がぼろぼろ泣き出してびっくりしたけど
何伝えたか思い出そうとしてもあまり思い出せない(笑)

毎回こんな感じだそうです
すごい大切なこと伝えているらしいけど、本人は忘れ去っているってね
逆もまたそうなんだけどー
彼女がすごい大切なこと言ってくれてわたしは感謝してるけど、彼女は忘れる

アンテナでパイプだからそれでいいんだそうな
流すだけが役目なのね
そこを大げさにすごいことしたーって自分の手柄にしなくていいんでしょう


エンパス体質ってことでしんどいことも今まで多々あったわけですが
やはり人に喜んでもらえることで活かせるってのは最大の喜びですね
これからもそういう嬉しい循環が起こる場で活かせたらいいなぁ
(๑✪ω✪๑)


そしてビーズ細工も新しく作る物も決まり
やはり誰かのために作るって嬉しいものですね

作りたい人のために作りたいものを作る
商売になる、ならないは関係なくね

そういう楽しみがいっぱいだと嬉しいなぁ


しかし人の魂の望みはけっこうはっきり見えることが多いのに
自分のことは一向にわからないってのが
ヾ(@°▽°@)ノあはは


まぁそれを思い出して行くのを楽しんでいるのかも?
お友達と話すとどんなWS行くよりも
たくさん目覚める感じがします


自分の独特な感性をお互い磨き合ってる感じがします
深めるために良き関係で、このすごい出会いに感謝します


しかし去年の今頃初めて心理学のWSへ行って
そこから皮切りに色んな方のWSに参加し
一年で縁も変わったし、自分のエンパスって体質もわかり
ものすごく目覚めた一年だったなぁって感じます


来年はそれを活かして行く一年になる予感がします
( *´艸`)



読んでいただきありがとうございます