息子が鮭の入った味噌味の鍋が食べたいというので味噌ちゃんこに
ほんまはとり野菜味噌があればそれで鍋にしたかったのですが
行ったスーパーには売ってなかったので・・・

石狩鍋ではないんですよ
バターもじゃがいもも入ってないので
ほんまの石狩鍋がどういうもんかもう一つわかってないんだけど
昔パートで勤めていたお店で作ったことはあるけど、どんなんだっけ?(笑)


しめはうどんで!
太めのおうどんにしましたが、美味しかったです!!


次は新年か、大晦日にかにorふぐで贅沢にいきたいところです


そしてその次くらいに坦々ごま鍋かなぁ(笑)

毎週食べたいくらいですが、それは家族に拒否されるので2~3週に一度は鍋で!!
もちろん手抜きの意味もありますね
(*´σー`)エヘヘ



今日は雨ですね
エアロ行こうか迷うところです



昨日は久々にビーズと格闘していました
明日お出かけするので、切れた時計のバンド部分を作り直すことに


かばんにつけられるよう全く別物に作り替えました





可愛いけど、可愛すぎない感じで仕上がったかなと
家にある材料だけで作った割にはなかなか良くできたと思っております
( *´艸`)


読んでいただきありがとうございます